SSブログ

釣りって楽しい♪・・・・のはしもべだけ? [しもべ日記]

しもべ1号です[かわいい]

20090829163243.jpg


我が家では釣りをすると猫がつれます(笑)

釣られてご満悦のLARA様[黒ハート]
ちょっぴりお疲れです・・・[たらーっ(汗)]

20090829162836.jpg



「釣られてるんじゃないにゃー!!狩りをしてるんだにゃー!![むかっ(怒り)]」     BY LARA

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

ぐるにゃ

ネコ釣り(失礼)、LARAちゃんの狩りへの欲求解消ですか(笑)
私もこーんなにカワイイ猫さまのしもべになってみたいデス(^v^)
先ほどはご訪問、ありがとうございました♪

by ぐるにゃ (2009-08-30 21:06) 

sayuki

訪問ありがとうです。これからもよろしくお願いします(^^)
LARAちゃん、釣られているのもかわいいですよ。でも本人(ネコ)には狩のつもりなんですよね~。
by sayuki (2009-08-30 22:47) 

nyanyabun

私、釣りしたことないけど・・・
LARAちゃん釣ってもいいかな???
ちょこんと出したお手手がなんとも可愛い♪
by nyanyabun (2009-08-30 23:16) 

空楽

狩りをしているLARA様カッコいいなぁ~^^
お手手も可愛いよーーー
by 空楽 (2009-08-31 13:38) 

LARA

>ぐるにゃ様
こちらこそありがとうございます☆ただいましもべ5号から空いてますよ♪
by LARA (2009-08-31 15:56) 

LARA

>sayuki様
こちらこそよろしくお願いします☆一生懸命狩りしてるんですけど、どうみても「釣られてる」んですよね(笑)2号が釣ると、竿(おもちゃ)さばきが上手いのか、いつも入れ食い状態です☆
by LARA (2009-08-31 15:59) 

LARA

>nyanyabun様
よかったら釣ってみてください☆とくにエサをつけなくても簡単につれちゃいますよ(笑)
by LARA (2009-08-31 16:00) 

LARA

>空楽様
最近激しく遊びすぎて、かわいいお手手の肉球が破れ(摩擦でこすれた感じです)てしまって、しもべたちは心配でならないのですが、そんな気持ちをおかまいなしで狩りしまくりです(笑)
by LARA (2009-08-31 16:04) 

TAKUMA

この「釣堀」行きたい~。
連れたら持ち帰れます?。
もちろんキャッチ&リリースですよねぇ。
by TAKUMA (2009-09-01 00:26) 

LARA

>TAKUMA様
リリースでお願いしまーす(汗)一匹しかいないので、持ち帰られると釣り堀商売あがったりだぁ〜(笑)
by LARA (2009-09-01 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。